BLOG

平素はシリーラッシュ自由が丘、シリーラッシュ武蔵小杉、鍼灸 横濱IORIをご愛顧賜り、厚く御礼を申し上げます。

2020年4月8日政府による緊急事態宣言発令に伴いまして、新型コロナウィルス感染症の感染抑制のため下記のとおり休業を決定いたしました。

弊社は経済産業省の2019年・2020年健康優良法人(中小企業法人部門)の認定を受けており、「従業員の健康」を最重要ポイントとして取り組んでまいりました。

ご来店をいただくお客さまに満足いただくためには、まずは従業員の満足、特に健康面でのサポートが必須と考えております。

今回休業の判断をするにあたっても社内外から色々な意見がありましたが、上記最重要ポイントである「従業員の健康」を優先させていただくこととしました。

また弊社の運営をしております理美容所や鍼灸施術所は、緊急事態宣言にもとづく休業対象施設の対象外となる予定ですが、社会を構成する一員の責務として、国民のみなさまの安全安心に寄与をしたく考えております。

休業期間:2020年4月9日(木)から同年5月6日(水) 予定

(追加)同年5月31日(日)まで休業延長

*なお4月8日は各種対応のため営業をしております

以上

同年5月7日(木)同年6月1日(月)以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、新型コロナウィルス感染症の感染状況や国等の政府行政機関からの要請状況等を踏まえて期間の延期または短縮を行う場合があります。変更時には改めて各店ホームページ等にて告知をさせていただきます。

シリーラッシュ自由が丘