BLOG

いつもシリーラッシュ自由が丘店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、政府による緊急事態宣言の延長により引き続き2021年9月30日迄の期間、平日、土曜日を時短営業にさせて頂きます。

営業時間
平日、土曜 9時30分~20時 【最終受付19時】
日曜、祝日 9時~20時 【最終受付19時】

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解、ご協力をお願いいたします。
また、今後も政府の方針により営業の変更がある場合は公式アプリ、ブログ、SNSにおいてお知らせさせて頂きます。

【当サロン独自の新型コロナ感染防止ガイドラインにもとづく予防策】
お客様が安心してご来店いただけるようウイルス感染予防の対策を徹底しております。
・施術時を含め常時スタッフのマスク着用
・毎日スタッフの検温・体調管理の徹底
・受付、待合い、ドアノブ、設備、お客様やスタッフが触れる場所について随時、消毒・清掃
・各お客様の施術後の消毒の徹底
・サロン内の常時換気(サーキュレーター設置)
・施術チェア 間に間仕切り設置
・施術チェア にお客様毎に使い捨てシートの設置

【お客様へご協力のお願い】
・来店の際は、マスク着用をお願い申し上げます。(施術中もマスク着用にてご協力お願い致します。)
・入店後、手指消毒と検温を実施しております。
・ご予約時間通りのご来店をお願いいたします。
(店内密度を減らすため待合室はクローズし、すべて施術スペースでの対応とさせていただきます。ご予約時間より早いご来店はお控え願います)

また下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。
・風邪の症状がある方。
・37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者またはその疑いのある方と接触された方。またクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

一日も早い感染症の終息と、皆様の健康を心よりお祈りしております。