BLOG

日頃よりシリーラッシュ自由が丘をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

シリーラッシュ自由が丘店は自由が丘一丁目29番地区第一種市街地再開発事業
の対象地区となり移転の必要があるため【2022年5月24日(火)より下記住所にて営業】をさせていただきます。
場所は、現Eye for you自由が丘様の店舗となり、素敵なご縁をいただき感謝をしております。
現シリーラッシュ自由が丘店から徒歩3分程の位置になり、リクライニング3台の小規模プライベートサロンとなるためお客様へは早めにご予約を頂きますと幸いです。

【新店舗住所】
シリーラッシュ自由が丘
東急東横線、東急大井町線自由が丘駅 徒歩4分
〒152–0035
東京都目黒区自由が丘1-14-4 自由が丘戸田ビル405

【スケジュール】
5/22(日)まで現在のシリーラッシュ自由が丘店で【通常通り営業】をいたします。
5/23(月)はサロン移転準備の為、【お休み】を頂き
5/24(火)より新店舗住所にて【移転オープン】致します。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、直前のお知らせとなりました事お詫び申し上げます。

ご予約につきましては今まで通りシリーラッシュ公式アプリ、ホットペッパー、楽天ビューティー、Google等から24時間受け付けております。
サイト上にも5/23(月)より住所変更致しますのでお間違いのないようお気をつけ下さい。

今後もより愛されるサロンを目指し、
感謝の気持ちを込めて皆様をお迎えしてまいりますので
新店舗につきましてもご来店心よりお待ちしております。
最後までお読み頂きありがとうございました。

ご不明な点がありましたら、いつでもシリーラッシュ自由が丘までお問い合わせください(^ ^)
TEL 03-3717-6011
mail sljiyugaoka@gmail.com