BLOG

いつもシリーラッシュ自由が丘をご愛顧いただきありがとうございます。
当サロンは2022年11月20日をもちまして閉店し、【シリーラッシュ自由が丘南口】と統合することとなりました。

これまで約9年間に渡りたくさんのお客様に支えられ、ここまで続けてこられた事、心より感謝申し上げます。
また、今後もお客様には通いやすい環境をご提供したく、姉妹店【シリーラッシュ自由が丘南口】【シリーラッシュ武蔵小杉】並びに元弊社スタッフの独立サロン【Trace尾山台】をご紹介させていただきます。

姉妹店に関しましては、既存のお客様情報の引き継ぎが可能となりますので、お手数おかけしますが“シリーラッシュ公式アプリ“より【店舗一覧】を選択後、【シリーラッシュ自由が丘南口orシリーラッシュ武蔵小杉】来店可能な店舗を選択していただき、右下の【マイページ】を押していただけるとシステム上情報の引き継ぎが完了いたしますので、宜しくお願いいたします。

【シリーラッシュ自由が丘】ページは11月末をもって閉鎖されますので、11月30日までに完了していただけると幸いです。

なお、斎藤は11月20日をもちまして退社、
川口は産休に入らせていただきます。
残り1か月半となりましたが引き続き責任をもって
担当させていただきますので、たくさんのお客様と
お会いできるのを楽しみにしております。

急なお知らせになってしまい、皆様には大変ご迷惑とお不便をおかけしますが今後ともシリーラッシュをよろしくお願いいたします。

ご質問・ご心配等ありましたらお気軽にお問合せください。
シリーラッシュ自由が丘  03 3717 6011 

※電話番号は11/21以降もご利用いただけます。